Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢と魔法・冒険とイマジネーションの国へ!!
先週、娘あきと
東京ディズニーリゾートに行って来ました

この時期、比較的空いてはいるけど
寒さは半端じゃない(>_<)
なので“ブレスサーモ上下極寒用”
同じく“ブレスサーモ極寒用靴下”に身を包み楽しんできました。

P1060888.jpg
夜のショー“ファンタズミック”

途中みぞれ混じりで寒かったけど
ライトにミゾレか混じるのもそれはそれでキレイ!!

p1060897(2).jpg
いろんなキャラクターと写真を撮ったり

p1060901(2).jpg

p1060902(2).jpg
魔法をかけてもらったり。。。
(フラッシュのあり・無しでこんな風になるのスゴイ!!)

ところで私、イワユル“落下系”の乗り物に弱いんです。
なので シーのアトラクション
センター・オブ・ジ・アースに強制参加させられ
幽体離脱の心境になったので
以後はどんなに誘われても断っています。


最近ようやくランドのアトラクション
“スプラッシュ・マウンテン”を克服!!

p1060956(2)(2)(2).jpg
はじける娘あき(アラサー) ビビる私(アラ還  テヘ)

これだって初めて乗った時
あきから十分な説明をされていたのか
上の空で聞こえてなかったのか

『フラッシュの後 頭を下げなきゃ水浸しになるよ!!』
の言葉通り
あき『いやーーー楽しかった』って私の方を見て
あまりの水浸しっぷりに笑い泣きしたからね(*^_^*)

そんな楽しい旅行の最終日。

羽田に着いた私たちを待ち受けていたのは
千歳雪の為 発着を見合わせ中!!

3時半の便で帰札
ペットホテルにお願いしている武蔵とそらのお迎えには
充分間に合うはず!だったのに

1時間たっても未だ飛ぶ気配なし。

出張で東京に来ていて 1時半 の便に乗った夫も
ぜんぜん到着した様子なし!!

結局、夫の着陸は 4時半 (^_^;)

私たちの便は遅れる事2時間
5時半に羽田を飛び立ちホテルのお迎えは閉店後になってしまいした。

cam05.jpg
見えているのかいないのか、
武蔵がウェブカメラの方を恨めしげに見ている視線が
痛い(^_^;)(^_^;)



アッコ
♪HAYATOさん♪

干して焼いて食べるのは知りませんでした。

でも、コラーゲンは多く含まれていそうな食感ですよね。。
2012/02/03(金) 16:09:48 | URL | [ 編集]
アッコ
♪洋志くん♪

ホントに!!今回ばかりはホテルに預けている
武蔵たちの事を思い
何としても帰らなきゃ!って思いました。
2012/02/03(金) 16:08:23 | URL | [ 編集]
HAYATO
ブログにコメント有り難うございます。ゴッコ汁は道南方面。僕の地元奥尻でもこの時期よく食べます。作り方、味付けは同じ様ですね。干して焼いて食べても旨いです。
2012/02/02(木) 16:38:07 | URL | [ 編集]
洋志
楽しい夢の世界から一気に現実に戻された感じですね。でも待っていたワンコ達もきっと心配してたんだと思います?寒いから風邪には気をつけましょう~
2012/02/01(水) 18:23:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
