Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダルビッシュ有
とうとう決まりましたね!!

メジャー行きも離婚も!!

思えば結婚を公表した時はドーム球場で
生のダルビッシュの声で聞いて

『オイ!オイ 大丈夫かよ…』って思い
そう長くは続かないんじゃないかと老婆心ながら
思っていたわけです。

まぁ 両者ともに得る物・失った物はあると思うので
これからの人生の糧にしていけばいいんじゃないでしょうか。

ところで、以前も書いたことあるけど
ダルビシュ愛用だったグローブが我が家にはあります!!

とあるオークションで最終的に
じゃんけん勝負で手に入れた物です。

P1060489.jpg

P1060491.jpg

P1060488.jpg

ねっ!!サイン入り!!!
前は何気に置いてあったのですが
この度アクリルケース購入しました。

しかも本当にダルが使っていた証拠写真を

P1060722.jpg

P1060724.jpg

P1060726.jpg

今や我が家の家宝と言っても言い過ぎじゃないよね!!


今年は何回球場に足を運べるかなぁ……
札幌ドームに彼の姿が無いのは淋しいし
今年の彼の成績も
日本ハムの成績も
ものすごく気になる所ではあります。

旬の話題でした。
アッコ
♪かーちゃんさん♪

いつかは行っちゃうのかな…と思っていたけど
いよいよ、となると淋しいし
これからのハムの事も心配。

同じ時期に活躍した八木も最近さっぱりだし…。
開幕投手も誰になるのやら…

ダルには是非とも今まで通りに頑張って欲しい。
2012/01/22(日) 20:00:38 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

今まで袋に入れて置いといたんだけど
いよいよメジャーに行くとなると
なんかすごい貴重な物を手にした気がしてくるよね。

新庄がいなくなった時も淋しかったけど
ダルビッシュもいなくなり
次にまた誰かスター選手が育って欲しい。。。

2012/01/22(日) 19:57:45 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンはぱさん♪

テレビでずい分取り上げられていて
北海道にこんな素晴らしい選手がいたのは誇りですよね!!

ただ今年のハムの成績は気になりますす。

監督も新しくなり、素晴らしいダルビッシュがいなくなり
どこまで頑張れるか……
応援はモチロンしますけどね!!
2012/01/22(日) 19:55:26 | URL | [ 編集]
かーちゃん
今日ダルビッシュのアメリカでの会見テレビで見ました!
ファイターズファンとしては誇らしくもあり
淋しくもありますね。
将来は世界のエースと呼ばれてるかも~^m^
まさしく 大事な大事な家宝です!!

遅くなりましたー
アッコさん 今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2012/01/21(土) 19:52:42 | URL | [ 編集]
しんちゃん
そうそう。家宝は保管状態が肝心かも(^^♪
2012/01/21(土) 08:22:36 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
ダルビッシュ、メジャーでも活躍してほしいですね。
ダルビッシュのグローブすごいですね~
それは確かに家宝ですね。
アクリルケースは買って正解ですね、
かっこいいです。
2012/01/20(金) 22:21:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
