Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久っ!!とまとちゃん!!!
お正月3日
我が家にいろんなお客様が年始にいらっしゃいます。

今年、もしかしたら…例の
とまとちゃんが来るんじゃないかな…と期待していたら
やってきました!クレートに入れられて。

私も8月に会ったっきりで
大きくなっただろうなとは思いつつも
ご無沙汰していました。

こんなに小さかったとまとちゃんも

P1040854.jpg


P1060605.jpg

P1060608.jpg
大きくなってそらの事追いかけていました

犬が苦手だったパパも

今では

P1060626.jpg
お膝の上に乗せたり…

p1060623(2).jpg
酔いの勢いで『食べちゃうぞぉぉー』なーーんて
ふざけたり。

順調なペットライフを楽しんでいるようでした。

P1060595.jpg
ツーショット撮ろうとしたんだけど

p1060594(2).jpg

相変わらずの無作法ぶり。

何はともあれ心配していたワンコとの生活も
試行錯誤しながら何とか楽しめている様子なので
私たちも一安心です。

ビバ\(^o^)/ペットライフ
アッコ
♪いくこさん♪

今年もよろしくお願いします。

とまとちゃんパパは犬が大の苦手で
丁度潮祭りの時(小樽のお祭りです)とまとちゃんに
一目ぼれ。
家族に迎えることになったは良いけど

彼を知っている人は全員
絶対無理!!って言ってて
一部始終を知っている私は
もしどうしても無理なようなら我が家で引きとろう!!
とまで思っていたんです。

でも今は『いやいや!とまとのいない生活はもう無理』って言っています。

2012/01/08(日) 00:58:14 | URL | [ 編集]
アッコ
♪KTさん♪

いやいや(^_^;)リズムは
ほとんどリリーと戯れていたよね!!
仲良過ぎてビックリしたわ。
2012/01/08(日) 00:52:48 | URL | [ 編集]
アッコ
♪村一商店さん♪

今年もよろしくお願いします。

抱きあげる男性、モザイクかかってても分かっちゃうもんねi-198

自分では『キャラじゃない!!』とか言いながら
真顔で抱きあげて
酔いがまわるにつれ
『こらっ!とまと…食っちゃうぞ』って言うんだけど
食っちゃうぞ!!が彼の愛情表現だと見ました。
2012/01/08(日) 00:51:25 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

そうなんだよね…。
グイグイ来る子v-286には逃げ腰なの。

同じような性格の子には少しずつ興味を示して行くんだけどね。
2012/01/08(日) 00:47:36 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぶっちパパさん♪

そうなんですよ!!まだ5ヶ月のとまとちゃんですが
家族の愛情独り占めしているようでした。

パパさんは『犬を可愛がっている姿は自分のキャラじゃない』とか言って
顔はいつも真顔で…でも気になってしょうがない!!って言う感じです。

ぷっちちゃんも同じでしたか…

同じ性格の子とは何度かあっているううちに
少しずつ興味を示して行くようです。

遊んでやって下さい。

2012/01/08(日) 00:45:48 | URL | [ 編集]
いくこ
あけましておめでとうございます!!
うおお~、かわいいですね~
ワンコとの初めての生活は試行錯誤だけれど、
それも楽しみのひとつだものね(^^)
2012/01/07(土) 23:25:52 | URL | [ 編集]
KT
あれ?リズムは?いたよね?
2012/01/07(土) 09:53:40 | URL | [ 編集]
むらいち商店
あけましておめでとうございます

…って、もう7日でした。遅くなってすいませーん。

ワンちゃん映像も素敵ですが、抱き上げる男性の顔のモザイクがちょっと愉快。

2012/01/07(土) 09:03:28 | URL | [ 編集]
しんちゃん
おかまいなく!が・・・(^^♪
2012/01/06(金) 21:49:04 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
あらあら!こんな可愛いお客様がいらしたんですね(*^^)v
ウチのぷっちも「お構いなく派」です(笑)
お正月は楽しく過ごされましたか?
今年は一緒に遊んでくださいね~
2012/01/06(金) 21:42:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
