Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリークリスマス!!!
天気予報では昨日から大荒れの予報が出ていましたが
有難い事にそれほど荒れもせず
比較的穏やかなイブになりそうな今日の天気です。

P1060426.jpg

我が家は長男も次男も結婚しているし
娘は彼と約束があるみたいで留守の為

夫と両親、と言う平均年齢の高いクリスマスイブになりそうです(~_~;)

せめて私の爪だけでもクリスマスっぽく!!と言うオーダーで
今回のネイル

PC130102.jpg

PC130105.jpg
こんな感じ。

最近肌馴染みの良い色ばかりだったので
最初とっても違和感があり
手を出すの恥ずかしかったんだけど
今日のクリスマスイブまでにはすっかりな馴染んじゃって

今日あたりは『クリスマスっぽくて良いわぁ~』な気持ちになっています(^O^)


皆さま、どんなイブの夜を過ごされるのでしょうか。

P1060334.jpg

☆メリークリスマスでしゅ☆

笑った寝顔
☆メリークリスマス!!良いプレゼントが届くと思うと寝顔もにやけるぜ!!☆

アッコ
♪akiさん♪

おぉぉ!!とうとうパソコン替えたんですね!!!

快適なブログ更新記事楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/05(木) 11:34:53 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

クリスマス大会大盛り上がりで楽しそうでしたね。

年末年始は怒涛のごとくすぎちゃって
ようやく普通の生活を取り戻しています。
2012/01/05(木) 11:32:52 | URL | [ 編集]
aki
あけましておめでとうございます!
去年は楽しくブログライフさせてもらいました
かなり更新しない時ありましたが・・・
楽しくアッコさんの読ませてもらいました
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ご報告:パソコン買いました!
2012/01/04(水) 10:42:10 | URL | [ 編集]
いくこ
クリスマスっぽくって素敵なネイルですよ~!!
上品で私も好きです(^^)
我が家はクリスマスは大会!!ってイメージだったので
普段とは違う感覚でしたよ~
2011/12/30(金) 23:28:04 | URL | [ 編集]
aki
何事もなく無事帰ってこれて良かった!
大雪なんて天気予報出てたし
私のブログ見た後だし(笑)

お母様と楽しんでこれましたかね

テレビで見てると北海道、雪、たくさんですね
最近、雪の少ないところで生活してるのでちょっと
羨ましい
明日から、実家の仙台にいくので雪国生活できるかな
2011/12/28(水) 21:59:20 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つぼみちゃん♪

一年って本当に早いとつくづく感じられます。

何をして一年たったのか…

クリスマスまでは穏やかだった天気も
昨日今日は大雪です(>_<)
2011/12/27(火) 16:42:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(日) 10:28:19 | | [ 編集]
あすさmamaのつぼみ
続きです(笑)途中で送信してしまいました。

爪とっても素敵です。
あこがれる~
2011/12/24(土) 23:23:19 | URL | [ 編集]
あすさmamaのつぼみ
メリークリスマスです!

今のところ穏やかですね~
我が家はクリスマスは断捨離しています。

来年は年末にこんなに苦しまないようにしなくては!と鼻息を荒くしています。
2011/12/24(土) 23:21:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
