Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真冬のBBQ
11日㈰私は所用で参加できなかったのですが
ドッグカフェ 木夢2さんで
柴犬オフ会がありました。

初参加のすだちちゃん

すだち
この洋服自分で作ったらしいです(可愛い!)

ガッシュ
お馴染みガッシュくん。

その他6ワン集合!!

今回ガウガウ言いながら引いたり押したりしながらも
仲良く遊ぶ子

始まってすぐに大人しい子に突進
その後意気消沈する子
反省させられる等々

相変わらず“食欲の鬼 武蔵”はおやつを持っている方に
にじり寄り

P1060474.jpg
何とかいち早くお口の中におやつをINしてもらおうと必死!!

恥ずかしい

P1060449.jpg
遊びながらも時々BBQの方も気になり
覗きに来る武蔵。

P1060443.jpg
どの写真みても武蔵ってマイペースなんだなぁ…と改めて感じました。

p1060479(2).jpg
集合写真の中には武蔵とあきもいます、が私の姿はモチロンありません。

次回開催される時はそら(プードル)共々是非とも参加させていただき
平均年齢を一気にブチ上げようと考えています(ニヤリ)
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

木夢2さん私はあの時一度だけだったのですが
土日だけ営業と言うの勿体くらい
感じの良いお店ですよね!!

こちらこそ、又ぜひ遊んで下さい。
2011/12/24(土) 15:34:30 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
木夢2さんでのオフ会は楽しいんですよね~
BBQも美味しいけど、ママさんのトークも楽しいし♪
あ、先日は遅い時間にありがとうございました。
今度はゆっくり、一緒に遊んでいただけたら嬉しいです(*^^)v
2011/12/17(土) 23:20:33 | URL | [ 編集]
アッコ
♪NEE-Zさん♪

この洋服大活躍です!!

今日コタローとコジローを預かっていて散歩させたら
激震えしていました(笑)

そうですよね、あの皮下脂肪の無さと短毛ですもんね!!

ところで武蔵は沖縄生まれなんですよ!!
NEE-Zさんの所にも沖縄出身者いましたよね!!(笑)
2011/12/15(木) 16:36:33 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

可愛いよ!!癒されるよ!!

しんちゃんも是非仲間になりましょう!!
ホラぁ~動物病院の場所も把握してあることだし(笑)
2011/12/15(木) 16:31:56 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪

行けなくて私は残念だったけど
柴犬と雪って何となく合うような感じがします。

しかも今回、白・茶・黒とオールカラー勢ぞろいと言った感じの
写真見て見事!!と思っちゃいました。

今年は、そらもサラサラの雪の上を元気に散歩してくれるんですよ!!

帰ってきてからの雪玉処理は大変ですけど。。。

次回絶対参加して平均年齢あげますよ!!!
2011/12/15(木) 16:30:35 | URL | [ 編集]
NEE-Z
武蔵くん、さすが札幌育ち。雪の中でも走り回れるんですねー。
ZION×2は1度だけ雪の上を歩いたことがあるけど
やっぱり歩きにくかったのか、ロボットみたいになってました(爆)

お洋服、サイズもぴったりそうですね。
武蔵くんのカラーに赤がとっても似合ってる♪
そのお洋服で暖かく過ごしてくださいね。
2011/12/15(木) 10:53:16 | URL | [ 編集]
しんちゃん
みんな同じ顔してる?柴犬。と思ったけど そらちゃんとおそろの可愛いお洋服で すぐに武蔵がわかったよ。 わんこはやはり可愛いね~。
2011/12/14(水) 20:58:01 | URL | [ 編集]
かーちゃん
武蔵くんが真剣に見つめるその先は
BBQだったんですねー(笑)
あまりにも無邪気なパッチリおめめと
お鼻に付いた雪が可愛くて 思わず笑っちゃいました(*^_^*)

次回は平均年齢 アゲアゲですね(笑)
2011/12/14(水) 19:54:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
