Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誰か教えて下さい。
2011120311020001.jpg

知り合いからこのような物を頂きました。
韓国のお土産らしいのですが
化粧品(美容のパック)などもあり、それは図解で
何分くらい顔に貼っておけばいいかわかるのですが

これって……

2011120311020000.jpg
中はこんな感じで
右端にキャップのようなものが入っています。

キャップのようなものが入っている!!と言う事は
薄めて飲んでその後、蓋をしておくのか???

それとも一回飲みきりで、
じゃぁーーキャップは……何なんだ??

分からない…まったくもって分からない。。

誰か教えて!!

アッコ
♪山一商店さん♪

へぇ~~。
って言う事は女性が飲んだ方が良いかもしれないって
ことじゃーーないですか!!

フムフム飲んじゃおっかなーーー。

飲む時は家族がいる前で!と言う事にはしたいと思います。
だって何かあっても早急に対処できるから。
2011/12/07(水) 17:32:57 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かじりさん♪

ありがとうございます。

同じ商品だと思われます。
量も確かによく見たら20mlって書いてありました。

これで安心して飲めます!!

韓国=コスメの国!って言う印象が強くて
もしかして美容の何かかもしれない!とか思ったりもしました。

コスメと言えば韓国では“かたつむり”のパックが
流行っているらしく
日本から行く方もこの
“かたつむりパック”を大量買いしているらしいです。

そして次に来るのは蛇の毒で作ったパックが出てくるらしい…
と言う噂を耳にしました。
2011/12/07(水) 17:30:03 | URL | [ 編集]
村一商店
韓流マニアの筆者の知る所では

山参って高麗人参や紅参よりもサポニンの量が桁違いに多く、何かの特許を取った商品のハズ。

美容大国の韓国でも「幻の人参」と言われ、モノによっては百年以上漬けてエキスを抽出するそうな。

美白・アンチエイジングとして美容液が有名です。

飲用のもあるのかな?
その辺は寡聞にして解りませんが、なにしろ漢方由来。飲んじゃえ飲んじゃえ(かなり無責任)
2011/12/07(水) 13:29:07 | URL | [ 編集]
かじり
こんばんわ~!

「培養根 山参」

をGoogleで検索してみたのですが、
楽天とかでもそこそこヒットし、
「1日1瓶そのまま摂取してください」と買いてえあるのでそのまま1瓶飲んで良いのでは~と思います。
ちなみに載っていたのは1瓶20mlでした。
そのくらいの量ですか?
もしそうなら1瓶飲んでいいのかなーと思います。

私が知識あってのことじゃないので、もっと有力な情報あればそちらを信じてくださいね(笑)

http://item.rakuten.co.jp/seoulsijang/peyanggun1/

↑かなり商品としては似てませんか?
2011/12/06(火) 21:55:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
