Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月はクリスマスの月!!
クーーリスマスが今年もやーーってくるーー
悲しかった出来事を消し去るように

昨日はペギー葉山ですべったけど
この歌ならみんな知ってるよね!!

ご存じ○ンタッキーのCMソングですよ!!

実は私竹内まりやさんが大好きで
ブログタイトルも彼女の歌から
頂戴しました。

11月中くらいからイルミの飾り付け準備を始め

いよいよクリスマスを待つだけの我が家


イルミの写真は又後日にしたいと思いますが
クリスマスリースの思い出。

リースを飾る前に愛犬の首に
まず飾るのが我が家流!!

3年前に亡くなった愛犬リュウ!!
この子は今思うと本当に大人しい柴犬でした。

当然リュウの首にも

13999591_341747300_1large[1]

されるがままのリュウ。

P1060197.jpg
時を経て同じリースを武蔵に…と思ったのですが
武蔵はリュウの半分もない大きさ

そこでそらと一緒にかけてみました(^O^)

ビビリのそらは逃げまどってこの写真撮るのにかなり苦労しましたが
何とか様になっていると思うんだけどなぁ。。。

おまけの話、今日は皇太子さまの長女愛子様のお誕生日ですが
実は夫もお誕生日なのであります\(^o^)/

世界中の今日お誕生日の皆さんおめでとう!!
アッコ
♪ぷっちババさん♪

一年あっという間です。

今年は大震災と言うとんでもない事の起きた忘れられない年になりました。
多分あの地震の起きた時の状況はずっと脳裏から離れないと思います。

ブログタイトルを考えている時
やっぱり ペットと暮らせる時間を考え
毎日・毎日楽しい時間を過ごしたいなぁ…って思いまして(^O^)
つけました。

そらと武蔵、きっと気性の荒い武蔵
おとなしい そら、とバランスが取れているんだと思います。

2011/12/03(土) 16:52:09 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
気が付いたらもう、12月ですね~
クリスマス、そしてお正月!
一年があっという間に駆けて行った気がします^^;
「毎日がスペシャル」っていい言葉ですね♪
そらくん、武蔵君、仲良さそうです。
2011/12/03(土) 15:35:58 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

そうなんですか!!ゴンちゃん良い顔の写真沢山あるなぁ…
って思っていたんですよ!!

後はクリスマスツリーを飾って準備万端です。

とは言っても最近の我が家は当日私と夫・私の両親、と
華やかさには大分かけますけどね。
2011/12/02(金) 16:10:21 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんは
もう12月なんですね~
すぐにクリスマスがやってきますね。

そらくんと武蔵くんクリスマスのリースとっても似合ってますね。2ワンでサイズピッタリ。

写真良く撮れてますね。
うちは写真嫌いなのでカメラを向けると顔をそらすので写真撮るのは苦労します。
2011/12/01(木) 22:43:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
