Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんな・仲良し
少し前の話だけどいつも行くお店
TAKU 南2条 のお店の人たちと
私たちが小樽に行ったら食べに行くお店
“おやま田寿司”に行って来ました。

ここの大将、今年1月から体調を崩し入院していて
やっと又お店を再開できるようになったので
景気づけ(ちょっとオーバーな上に私たちの力じゃ…と言う感じもしますが)
にみんなで行こう!!!と言う事になり行って来たのです。

P1060113.jpg
私のイチオシはこの穴子ちゃん。
絶品です!!

その他
P1060110.jpg
いま旬のタチ、ポン酢で食べました。

P1060111.jpg
☆シャコ☆ 
小樽ではシャコ祭りみたいのがあって
祭りの期間はお寿司屋さんにシャコが入らず
困るって奥さんが言ってました(^O^)

P1060107.jpg
みんな美味しいものを食べてる時は“笑顔”がまぶしいです!!

ここのお店、奥さんと二人でやっているので
握る大将の体調が悪いとお店休まなきゃならないし
やっぱり “健康”って大切ですね!!

みんな仲良し!!って言うタイトルなので
仲良しカップルも登場してもらいます!!

P1050657.jpg

『仲良し!!仲良し!!!』

アッコ
♪かーちゃんさん♪

タチポン!!美味しかったぁーーー!!
お腹すいてきました(^_^;)

仲良し…ちょっと無理やり感はあるけど
なかなか良い写真が撮れました。
2011/11/29(火) 16:21:44 | URL | [ 編集]
アッコ
♪田中くん♪

はい!!よろしくです。
2011/11/29(火) 16:19:34 | URL | [ 編集]
かーちゃん
どれもこれも美味しそう)^o^(
とくにタチポン~!!
写真写りもプリプリで 食べたいわ~^m^

仲良し写真♪
パッチリお目目の武蔵くんに神妙な表情でおぶさってるそら君!
ナイスショットです!!
2011/11/28(月) 20:43:09 | URL | [ 編集]
洋志
末長く仲良しです!!

ごちそうさまでした~。
2011/11/28(月) 17:32:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
