Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピカピカ・ワンズ
一昨日の夜から急に冷えてきたなぁ…なーーんて思いながら就寝

朝、起きて見て なるほど!!の外の景色

2011111709120000.jpg
一夜にして冬になりました

寒いはずだよね。。。

でも、困るんです、少しでも良いから暖かい日が無きゃ!!
だって、恒例のイルミネーションの飾りつけがまだ手つかずなんです

近々やるよっ

さてさて、シャンプー後の3ワンズ


P1050996.jpg
このようにいつものトリマーさんの手により

P1050998.jpg
こんなに可愛く仕上がりました\(^o^)/(エヘッ親バカ丸出し)

P1060012.jpg
リリーも

P1050990.jpg
武蔵も……

P1050986.jpg
武蔵!!くつろぎ過ぎじゃない??

そして私たちのお迎えを待つ

P1060022.jpg

P1060017.jpg

P1060023.jpg

3ワンズ

早いね、
もう来月のトリミングはお正月前、
今年最後のトリミングになると思います。

アッコ
♪ぶっちパパさん♪

ガラス張りになっているので見ている事は可能なんですが
3匹なので今回はカメラを持って行ってスタッフさんに
撮ってもらいました。

プードルを飼い始めた時はカットとかあまり分からなかったため
本などを読んで研究していましたが
最近は小顔でおでこあたりをなるべく短くしてもらっています。

その子その子によって似合うカットもあるみたいだし
飼い主さんの好みもあるのでトリマーさんは
それに答えていくのが大変みたいですよね。

いつも同じ人にお願いしているので
伝えやすいです。
2011/11/22(火) 13:15:10 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

寒いですよ~~札幌は!!
今日は一日マイナス気温です!!!

夜凍るから車の運転も怖いです!!

俗に言う北海道の言葉『今夜はシバレそう』っていった所です。
2011/11/21(月) 17:26:11 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
みんな可愛くなりましたね~
安心しておまかせできるトリマーさんがいるって、
心強いですね♪
ぷっちパパもぷっちがトリミングしているところ、
見てみたいな~(笑)
でも、きっと気が散ってダメでしょうね(ToT)
ぷっちもよくケージの網の間からお鼻を出していました。
「マズルが長くなるからやめなさい」ってぷっちママに怒られてましたっけ(^_^;)
いまはケージの中にいることが無くなっちゃったんですけどね。。。
2011/11/21(月) 01:05:23 | URL | [ 編集]
いくこ
一気に冬ですよね~
寒くて体調管理が難しいです(^^;)
お迎えを待つ3ワンコ、可愛い~
お鼻がちょこんと出ている所が最高です。
2011/11/19(土) 19:15:12 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

そうなんですよ!!武蔵のつやつや感
分かっていただけて嬉しいです。

トリミングはお店の方に写真撮ってもらったんです。
ブログに載せたいので…って言って(^O^)

病院でトリミングしているんですね。
だったら耳の中の状態とかしっかり見ていただけるし
安心ですよね。
2011/11/19(土) 15:26:40 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
3ワンとも仕上がりピカピカで
かわいく仕上がりましたね。
特に武蔵君がつやつやに見えます。

トリミングしてるところが見られてイイですね。
ゴン太は病院のトリミングコーナーでトリミングしてるので、見たことないんですよ。
3ワンとも、とってもお利口にトリミングしてますね。
2011/11/18(金) 22:36:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
