Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皆でトリミング\(^o^)/
プチオフ会前に、そら(プードル)武蔵(柴)
そしてオフ会には一緒に連れて行かなかったけどリリーの
3トリオをトリミングに連れて行きました。

最近触り心地の違いを実感した私たちがチョイスしたVIPコースで
やってもらいました!!

写真 014

P1050985.jpg

P1050993.jpg
このようにトリートメントをしてラップで浸透させる…みたいな感じで
行うのですが仕上がりの手触りが、全然違うんです!!

武蔵にいたっては、飼い主が
黒の毛のコートなど羽織って抱いた日には
『あれっ!?どこからが武蔵か分からない!!』
って思うんですってば!!いやいやホントに!!!

トリミングと言えば我が家の娘も日々家でトリミングしています。

PB030104.jpg
ラップの代わりにこのような物を巻いて

2011110223290000.jpg

普段は顔にモザイクかけますが
誰が見ても別顔になっているので、あえてこのままで。

この姿勢で1時間の半身浴
苦労のお陰で代謝が上がり5キロの減量に成功!!

最後の写真の後にワンズの仕上がりを乗せても
インパクトにかけるので
仕上がり後の写真は次回と言う事で
アッコ
♪かじりさん♪

おぉぉぉおお!!立派な突っ込み!!

この写真撮るのにどれだけ苦労したか
分かって下さる方がいました!!

このグッズの効果、肩にかけてるのは即効果が分かります…が
小顔の方は分かるのに若干時間がかかるようです。

良い!!と言われるグッズは試してみたくなるものですよね!!

2011/11/22(火) 13:23:02 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つるてんさん♪

いやーーーー!!(^_^;)(^_^;)
誤字・脱字親子だわ。


2011/11/22(火) 13:17:29 | URL | [ 編集]
つるてん
ちょwwwwwお母様wwwwww
言ってるそばから「返信」が「変身」になっちゃってますwwwww
2011/11/21(月) 15:13:38 | URL | [ 編集]
かじり
ちょっっっっっwww

だ、、大丈夫ですか?!(笑)

ラップまかれてみんな可愛いんだからー!って
書こうと思ったらそれがぶっ飛ぶほどインパクトある画像があって
ビックリwww

あ、、、あきさんが(笑)
あきさんが(笑)



だ、、大丈夫ですか?!?!(笑)


美人なんですよ。本当あきさん美人さんなんです。
なのになんかちょっと・・・カオスな写真です(笑)
こみ上げる面白さが(笑)

この写真をアップしちゃうアッコさん、
okしちゃうあきさん。

なんかお二人と初めて会った時から仲良くなれた
理由がわかった気がしました。

マジで、お二人とも大好きです!!
もぅ死ぬまで仲良くしましょう!(笑)


ってか、仲良くしてください(笑)
2011/11/20(日) 23:04:31 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つるてんさん♪

あきは…どちらかと言うとお笑い系だと思いますっ!!
だってコメントの変身に吸われました(座れました)…とか書いちゃうし

だけどPCの変換って時々ギョッとする事あります。

オフ会が、お不快になったりするんですよね。
2011/11/19(土) 15:29:32 | URL | [ 編集]
つるてん
あきさんすごい!!wwwww
やっぱ綺麗な人はそれ相応の努力してるんですね~。
俺もダイエットがんばります!!(゚∀゚)
2011/11/19(土) 00:10:09 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

トリートメント剤も違うと思います。

実際見ていないのでよく分からないのですが
確かに帰ってきた時の手触りと色の退色・静電気等々
普通にシャンプーするのとは違います。

ただ毎回だと懐状態も厳しいので難しいです(^_^;)

ゴンちゃんも是非一度試してみて下さい!!
2011/11/18(金) 16:54:34 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
トリミング行かれたんですね~
VIPコースってトリートメントが違うんですか?


後半の仕上がり写真が楽しみです。
2011/11/17(木) 22:23:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
