Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しいオフ会
プチ・オフ会で今回お邪魔したcafé 7st.Beach Cafeさんですが

ここに決めたのは 
パンケーキがとっても美味しいと言う口コミで決めました。

土曜日のお昼時と言う事と、ワンコ連れの方がまったりお話していたりで
席に着くまで若干時間はかかりましたが
出てきたパンケーキは本当にフワフワで美味しかったです。

P1060083.jpg
私がオーダーした温野菜のセットとパンケーキ!!

食べた物は 娘 あき が紹介しているので省略

そして、この日に間にあったらいいなぁと思いながら注文したお洋服は
イタグレ ザイオン&シオンさんのショップで
購入。

出かけるまで間に合わないかも…と思い違うお洋服で
玄関に出た瞬間到着!!急いで着替えさせてGO!!

何としたことか【かじりさん】と出会ってビックリ!!

P1060034.jpg
P1060056.jpg
P1060061.jpg
何と言う偶然 3匹ともお揃いのボーダー柄の洋服。

こんな偶然からも話が盛り上がると言う楽しい時間でした。

P1060089.jpg
この日2階席と言う事て多分見える景色が怖かったのか
武蔵はずっとこのようにあきのひざの上から動きませんでした(^O^)

まるはちクン、とっても可愛いわぁ…と思った瞬間(全部可愛いんだけどね)

帰りの会計でかじりさんがお財布を出そうと
下におろした瞬間、まるはちクンが大慌てで
かじりさんにすがりつく姿に
私もあきも胸がキューーーッってなるくらい可愛かったp1060106(2).jpg
『かぁちゃん、僕を下に降ろすなんて無謀な事は止めてっ!!』

そんな楽しい時間を過ごせて
幸せな気分で家に帰りました。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
