Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコ・おデート(^^♪
土曜日 【まるかじり】 のかじりさん&まるはちクンと
娘 あきとでプチオフ会をしました。

場所は 7st.Beach Cafe 

土曜のお昼と言う事で着いた時にはすでに満席!!

少し別席で座って待つと言う事に。

でも、3人とも待ち時間でさえもおしゃべりに花が咲き
すでに大笑い状態

P1060063.jpg
そらとまるはちクンはこれで3度目のご対面
お互い大分慣れた感じ(*^_^*)

P1060065.jpg
『あきちゃん!!この子まるはちクンでしゅ!!ボクはちゃんと覚えているでしゅ』

まるはちクンはとっても犬見知りなワンちゃんで
そらとは少し慣れた感じはするものの

P1060060.jpg
グイグイ来るワンちゃんに

P1060046.jpg
『ヒェ~~(・_・;)お助けを!!』

P1060049.jpg
『はっ、早くどっか行っちゃってくだしゃい』状態でした(笑)

武蔵はこの日2階席だったせいかとっても大人しく
あきの傍でじっとしていましたが、続きは又後日。
アッコ
♪村一商店さん♪

セブンズ ビーチ カフェって読むみたいです。

是非誰か誘って行って下さい…と言いたいところですが
日本酒は出ません!!多分。

2011/11/16(水) 15:12:48 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

ブログで見てて行ってみたいカフェの一つで念願がかないました。

パンケーキ、驚くくらいフワフワで美味しかったです。
犬連れじゃなくても又行ってみたいカフェです。

土曜日は確かに混んでいますね。
しかも犬連れの人が多く話がはずむと見え
なかなか席が空きませんでしたが
ご一緒する人がいたのでそんなに苦にならず待てました。

予約など出来ると なお良いな…と思いました。
2011/11/16(水) 15:10:23 | URL | [ 編集]
村一商店
7stって、何と発音するのかな?

セブンスト?

7番通りって意味だべか(・◇・)?

ちなみに、超有名スナック「チャット」は、そこから西へ三丁。近いような遠いような…
しかも!
残念ながら昼は営業してません。

宣伝してみた
2011/11/15(火) 20:42:44 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
休日にお友達とカフェ♪
楽しいひとときですよね~
こちらのカフェ、ぷっち家も行ってきました。
ふわっふわのパンケーキ、
初めての食感と味に興奮しながらいただいてきましたよ(笑)
リピート間違い無しの味ですね!
土日は混むって聞きましたけど、やっぱりですね。。。
2011/11/15(火) 20:29:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
