Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
至福の時間
一昨日、朝からお天気が悪いなぁ…って思いながら出かけたら
雨からみぞれ…そしてバラバラと体に当たると
とっても痛いものが降ってきました。

2011110812140001.jpg
ヒョウ??多分ヒョウに間違いなし!!

そして

2011110812440000.jpg
日陰に少しだけ残った雪

来週は雪マークが出てきた天気予報。
そろそろタイヤ交換だな

寒くなるとワンズのぬくもりが有難い

午前中の家の片付けの時、武蔵は掃除機に挑みかかる以外は
意外と寝ている事が多い!のに反して
そら!!

片づけをしている私の後をずーーーーっとついて歩くの。

見つめる
そして見つめる!!

どう??親バカな私は
この目で見つめられたら
ついつい手を休め座ってあげたい気持ちになる。

だって座ったら急いでひざの上に飛び乗ってくるんだよ

朝の忙しいひと時の至福の時間である
アッコ
♪かーちゃんさん♪

冬タイヤに交換も終了!!
いつでも雪OKです……が遅い方が良いですね、雪は。

本当にあの目で見つめられたら
抱っこしないではいられないんですよねぇ~。

罪作りなワンコです(*^。^*)
2011/11/14(月) 15:35:40 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

ありがとうございます。

ペットライフ…もしかして動物病院に置いてある雑誌かも。
いろんな情報満載みたいですものね。

2011/11/14(月) 15:32:53 | URL | [ 編集]
かーちゃん
いよいよ雪が降る季節が来るんですね(=_=)
ダンナは昨日実家の車も含めて3台もタイヤ交換して
今日は筋肉痛だそうです(笑)

そら君可愛い♡
あんなに見つめられたら やっぱり手休めてキュッてしたくなりますね(*^_^*)
私もよくくるみに
「くるみはストーカー犬なんでちゅか~」なんて言いながらナデナデしてます(笑)
2011/11/13(日) 13:22:31 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
携帯から失礼しま~す。
ふたりそれぞれ反応が違うって、個性があっておもしろいですね(^O^)
来週は雪の予報でぷっちパパも今日、タイヤ交換をしましたよ。
ご質問のペット誌はペットライフですね♪
「ペットライフ」で検索すると出てきますよ。定期購読も申し込めます。もちろん、無料です。
2011/11/12(土) 10:24:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
