Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月
今年もあと4週間!!

トラ年も終わりですよ

しかし1年と言うのは早いものですね~。

この時期、生協の共同購入をしている私は注文用紙が
「来週は、2週分にになっていますのでよろしく」
と言う言葉で、
ハッもうそんな時期と年末買い出しノート
なる物を引っ張り出します。

トラ年も終わると言う事で思い出しのが
虎衣装

ワンズと頂き物 019
☆そら着用☆

少し大きめだけど丁度良いのが無くて……(^_^;)

ワンズと頂き物 022(2)

ワンズと頂き物 023(2)<


ワンズと頂き物 032
と言う事で武蔵に来てもらいましたが。

自分とこのワンコ達だから可愛いんだよ、可愛いんだけど
どうして柴犬って言うのは、何着せても笑えるの???
アッコ
コメントがとうございます。

プードルはどうしてこんなに洋服が似合うんでしょうねi-179

とら年は男の子っぽくウサギ年は何を見ても可愛くて
迷ってしまいます。
2010/12/09(木) 17:00:34 | URL | [ 編集]
葛葉&双葉まま
コメントありがとうございました^^

フードをかぶって固まる、そら君が 我が家の葛葉さんと同じで
ひとりでニンマリしてしまいました^^

来年はウサギ年ですね!
そら君と武蔵君も かわいいラビット姿、楽しみにしています☆ミ




2010/12/08(水) 20:30:43 | URL | [ 編集]
アッコ
コメントありがとうございます。

固まっている上に何て言うか……ジャンプの選手みたいじゃないてすかi-198

この黄色と黒のとら年模様が若干似合っていないのか。

来年は似合うの探しますよe-461
2010/12/08(水) 15:41:21 | URL | [ 編集]
つぼみ
うふふ
武蔵君お洋服着ると固まるんですか?
なんか緊張しているように見えますね~
2010/12/08(水) 00:15:34 | URL | [ 編集]
アッコ
コメントありが゛とうござます。

来年の事ももう考えています。

最近ネットでもいろんなペットグッズが出ていますが
サイズとかちょっと心配ではあります。
2010/12/07(火) 15:09:38 | URL | [ 編集]
わんにゃんお^ω^
コメントとても嬉しかったです!!

もうすぐ虎年も終わってしまいますね><
凄く早い気がします;ω;

来年は卯年ですね!!
ワンちゃんのお洋服はウサギちゃんにするんですか??
写真を見て癒されました☆
2010/12/07(火) 11:38:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
