Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お天気に誘われて
昨日11月3日“文化の日”は上々のお天気

朝起きて急遽
今年最後になるかも分からないお墓参り&小樽天狗山に行こう
と言う事になり
武蔵・そら 
そして娘あきも珍しく『一緒に行こうかな…』って言うので
3人と2匹で出発

天狗山には“石や”をしていた夫の父が掘った石碑があり
娘が一度友達と行って見つけられなかったので
それも確かめたかったようです。

先ずお墓参りに。

小樽は知っている人も多いと思いますが
山坂の多い場所。

夫の両親・先祖が眠る墓地も結構な急斜面を登って行きます。

そこで新発見!!

普段の散歩ではいつも渋々ついてくるそら(プードル)が
急斜面の墓地の坂を、それはそれは軽快に
右へ左へ飛ぶように登って行くではありませんか

どう言う風の吹きまわしなんでしょう!!

この調子だと今日の散歩も軽快に……と言うのは甘かった

そして、天狗山

PB030093.jpg
お天気も良く小樽の街が一望できます。

PB030092.jpg
チラッと見えるのが義父が掘ったものですが
続きは後日。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
