Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネイル
今日は自分のお手入れネイル編

PA270070.jpg

最近淡い目の色を付けるのが“マイブーム”
いつも同じネイリストさんにやってもらうので
好みも分かってくれ、なおかつ話が大盛り上がり!!

可笑しすぎて涙が出てもネイル中は手が自由に動かないので
涙流れっぱなし結構・悲惨な姿。

寒くなるから足はどうしようか…と少し悩んだのですが

PA270078.jpg
やってもらっちゃいました\(^o^)/

ネイルしながら言うのも何なんですが

最近薬指の第一関節当たりが痛いのです
関節炎らしくて特別治療方法も無いらしく
サプリでも飲んじゃおうか…と考えている今日この頃です。

俺によこせ
この子 関節炎なんて無縁な男
眼光鋭く獲物を狙っております

お気に入り
こちらの方
いつになく鋭い動きの為ブレブレの一枚!!

そう言えば今日散歩中一匹のマルチーズに会いました。

まず武蔵(柴犬)にご挨拶仲良くなれるかなぁ…と思ったら
激しく吠えながら逃げて行きました。

相手変わってそら(プードル)に近寄りそらのヘッピリな態度に
気を良くしたマルちゃん、
『おいおい何だよ!そのへっぴり腰はよぉーー』みたいな感じで
果敢に挑発してきたので
そらは そりゃーーもう、わき目もふらず逃げまどっていました。

そらっ!!今日から多少の事ではビビらないように特訓だ!!!
アッコ
♪いくこさん♪

病院に行ってもシップしかする事が無いみたいで
やっぱりサプリ飲もう!!と考えている所です。真剣に!!

2011/10/31(月) 16:08:28 | URL | [ 編集]
いくこ
関節炎、つらいですよね~
サポーターなどつけられない所だと、さらに辛いかも。
お大事に。
2011/10/28(金) 23:17:36 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ ぷっちママさん♪


読み逃げ、ぜんぜんOKです。

その時、その時マイブームが変わるのですが
時々カラーチェンジした途端に自分の中の気持ちの何かが変わり
次回までの一ヶ月がとっても長く感じる時があります。

娘が今回、
来月早々にディズニーランドに行くので
ミニーをイメージして赤にドットを入れたデザインにしました。

ドットを入れる前は結構赤がきついなぁ…とおもって見ていたのに
入れた途端に可愛い仕上がりなんですよね。

やっぱり人の爪先が気になりますか??
私はとっても気になるんですよ!!

今日会った人はフレンチでワインカラーに金粉をちりばめていて
とっても可愛かったです。
2011/10/28(金) 19:41:17 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
ぷっちママです(^o^)
お久しぶりです!
いつも読み逃げさせて頂いてます(^_^;)
私もネイルチェンジしましたよ!
以前、淡い色やクリア系、マイブームでした(^^)v
最近はパール、マット系の濃い目がマイブームです。
とは言っても、仕事柄ブラック、レッド等は残念ながら出来ません(-_-;)
マット系のグラデーションや逆フレンチ、
私の技術では結構難しいので、やりがいがあります。
実は毎回、仕上がりに納得してません(ToT)
今度、お会いした時、ワンコ話とワンコ服、
ネイル話で、盛り上がりましょう\(^o^)/
2011/10/27(木) 23:27:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
