Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハプニング続出(^_^;)
“法然上人800年大遠忌”終了の夜には
場所を変えて祝賀会が催されました。

今回の行事で私たちは
お寺の団体とは別に参加したのですが
旅行会社から詳しく日程を記したパンフを頂いていて
それに合わせて私たちも時間を確認しながら行動していたのです。

しかも昼食も申し込んでいたんです!!(モチロン料金も添えて)

なのに時間が押しているのかなんなのか
当日終了後、別会館に移動したものの
『昼食はバスの中で食べまーーす!!』の一声で
私・夫・娘の3人は昼食無し!!!

もう途方に暮れ・昼食も当たらずで腑に落ちない私たちでしたが
寺関係者のK氏に
『バスには乗車しないので 昼食申し込んでいたけど もう良いです』
と後
『夜の祝賀会は 6時半 からでしたよね??』と念を押し

P1050450.jpg
夫が『ここのサバ寿司は最高に上手い!!』と言う言葉で多少元気を取り戻し
サバ寿司をイタダク事に

確かに空腹感を差し引いてもすっごーーく美味しかった


そして祝賀会の時間より少し早めに…と計画していた私たちの度肝を抜く
住職からの電話
『6時からの開催なんですが今どのあたりに…』
どの当たりもくそも無い!!
まだホテルで今から余裕で出ようと思っていました…
なんて言えるわけもなく
携帯投げ捨てて飛んで行きました

モチロン手には時間が 6時半からとしっかり書かれた工程表は握りしめて!!

幸いホテルから会場は目と鼻の先。

着いてすぐお隣の方に聞いたらやはり工程表には6時半って書かれているの。

んもぅっ!!なんなの???

バスの人は良いですよっ!!
乗ってれば自動的にそこに連れて行かれるんだから。

問題は別で行動している私たちですよ!!

イジメかっっても思うけど
この後ちょっと嬉しい事もあったので
しつこいけど続きます。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
