Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日常の風景
牛皮ガム
牛皮ガムを食べる二人!!

一直線。。。

無心に食べてるからお互いの存在はあまり気にならないらしい

せんべい
鼻に乗ってるの“ゴミ”じゃないですよ!
おせんべいです!!

武蔵は鼻に乗せても食い意地はっているからすぐ振り落としちゃうけど
そらはジッと食べられるまで我慢てきます(プチ過ぎる自慢)

フカフカお布団
お天気の日に干した布団を目ざとく見つけ
突進する武蔵!!


そして……
リリーと武蔵
両親の居間に侵入固まるリリーを点検する武蔵。

武蔵『異常なしっ!!』

リリー
変質者に出会ったように茫然と髪振り乱すリリー
『もう…勘弁して下さいよ

アッコ
♪かーちゃんさん♪

でも、武蔵はおせんべい乗せてもご飯待ってる時でも
いつでも、もじもじばかりで
全然ダメです!!

一応武蔵的にはモジモジしても待ってるから良いじゃん…
みたいな気持なんだとは思うんですが(^O^)

犬と暮らしていて
何気ない日常がとっても幸せな気分になれるんですよね。
2011/09/26(月) 18:21:29 | URL | [ 編集]
かーちゃん
せっかくの可愛いショットのそら君の写真なのに
「なんか付いてる~」って思ったら!
おせんべいを乗せられてたんですね(笑)
お目目もキラキラしてて
食べれるのをひたすら待ってるんですね!
すごいな~ しつけのなってないくるみは
お座りをじっとしてる事も出来ません^_^;

日常の風景に癒されました~(*^_^*)
2011/09/22(木) 12:15:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
