Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQオフ会・続き
写真見てて気がつきました!!!

BBQってタイトルに書いてある割にお肉とか野菜とか
おにぎりとか…何にも写真が無い事に気がつきました(^_^;)(^_^;)


気になる

こんな感じにランの方とBBQコーナーは仕切りになっていて
ワンズは入れないようになっています。。。

……が

BBQ気になる

ちょうどここを手で動かして開くようになっているのが分かったワンコ達は
かわるがわるここを頭で押したり手でチョイチョイとやって
開けようとします。

肉くれ!
食い意地の張っている武蔵は真っ向勝負!!
『何かくれ!!』

まっ、上げないけどね!!

でも、手作りジャーキーを作って上げていたリベロパパさんには
執拗に傍に近寄り頂いていました(^_^;)ゴメンナサイ

そしてここのお店の看板犬 こむぎちゃん

助けて(2)
10歳くらいになるシニアちゃんに皆が群がるものだから
この表情でした

笑う武蔵
笑顔でかけっこしたり…


とりあえず
たたずんだりしながら

お別れの時間

待て!!(2)(2)
皆で集合写真を撮りました。

p1050183(2).jpg

とっても楽しい時間を過ごす事が出来
皆さんには感謝感謝です。

又会いましょうね!!
アッコ
♪かじりさん♪

お天気も良く楽しかったです。

BBQって言う割に…お店のママさんが沢山食べ物用意してくれたのに
すごく美味しくてダラダラ食べ物の傍から離れなかったのに……

写真が一枚も無いとは(~_~;)

不覚でした。

BBQってモリモリ食べるより
ダラダラその場を離れないで
お箸とお皿持ちながらウロウロするのも
楽しいんですよね!!

武蔵は活発なプードルちゃんと
良い勝負でかけっこをしたり楽しそうでした。

多分まるはちクンとそらは“たたずみ組”だと思います(笑)

近いうちに例の物が手元にやってくると思いますので
お会いしましょっ!!
2011/09/14(水) 16:06:25 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

武蔵…食い意地はっているから、もう必死です!!

日本男児一人だけで大丈夫かとかなり心配しましたが
楽しそうにしていて本当に出かけて良かったです。


2011/09/14(水) 15:58:32 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つぼみちゃん♪

誘って下さってありがとうございます。

お天気も上々でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

それと…すずちゃんと武蔵、なかなかいい遊び相手になっていましたよね!!

集合写真の時も微妙な距離感がたまりません(*^。^*)
あきが『待て!』の手を出している時
つぼみちゃんも同じような手つきなのが面白かったです。
2011/09/14(水) 15:56:47 | URL | [ 編集]
アッコ
♪アロレアマさん♪

全然大丈夫です!!

武蔵のちょっとビビった姿も私たちにとっては
とっても新鮮でした。

ブラウンのプーちゃん覚えています。

とっても可愛いかったです。

活発なプーちゃん達と走り回る武蔵の姿を見て
少し安心しました。
だって行く前までは小さいワンコ達の中で武蔵だけ
傍若無人な姿を披露していたら
もう二度とお誘い受けないと思って。

又是非お願いします。
2011/09/14(水) 15:53:45 | URL | [ 編集]
かじり
こんな楽しそうなオフ会が行われていたんですね!!
うはー!いいなぁー!!
すごい楽しそう^^

オフ会って写真撮るぞー!と思っても
案外撮れてなかったりしますよね(笑)
食べ物とか撮り忘れちゃうってすごいわかりますー!

そらくん武蔵くん、あきさんのマテの
指示でぶっちぎり偉い子ちゃんしてますねー!
本当二人とも偉いですよねー!

まるはちあれから成長したかって?
いーえwww 全くしておりません(笑)

ですが、また会ってやってくださいねー^^
2011/09/13(火) 23:27:25 | URL | [ 編集]
いくこ
BBQ楽しそうです~
ちょこっとでももらおうと、必死な様子が
また可愛い~
2011/09/13(火) 23:00:05 | URL | [ 編集]
あすさmamaのつぼみ
こんばんは~
楽しかったですね~
またご一緒してくださーい

私の方は更新まだまだ先になりそうです。

2011/09/13(火) 22:50:55 | URL | [ 編集]
アロレアママ
こんばんは~
はじめて書き込みします~
ブラウンとレッド(頭だけアプリ)のプードル2匹を連れていた者です。
武蔵君にガウと威嚇したのは、うちのアロだったそうですね。ごめんなさい。
アロは小さいけど、気が強くてワンコに一目置かれることが多いんです。
私は食べてばかりで全く気づかず申し訳けなかったです。
また、こんど、お誘いしますので、遊んでくださいね♪
2011/09/13(火) 21:38:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
