Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQ☆オフ会
昨日はワンコ・オフ会に行って来ました\(^o^)/

場所は DOG Café 木夢2 さん。

今回、BBQのお肉・野菜・炭など全部お店で用意してくれるプランて
私たちは飲み物を持参すれば良いだけの楽ちんプラン

ワクチン証明書・良しっ!!ウ○チ処理袋良しっ!!
飲み物良しっ!!武蔵とそら良しっ!!!
で出発

行く途中の遠い空に飛行船を発見。
あきと二人で『あれ…UFOだったりして』なーーんて
あり得ない妄想までしながら到着。

もう大方の人は到着していて早速私たちもお仲間に入れていただきました。

抱っこで偵察
ホントはね、今回プードルちゃんとかチワワちちゃんとかwww
小さい目のワンコが多く
日本男児である武蔵はちょっと大丈夫かな…と心配していたの。

いつも言っているけど武蔵はきかん坊だから
抱っこしていると特に強気になってガウったりするし。

だからまず様子を見る為に少しの間抱っこしていました。

でも、ここのお店のママさんが柴犬を飼っていて
柴犬の気性をいろいろ知っているらしく
無理強いしないで接してくれ私たちの気持ちもほぐれた所で
離してみました。

案ずるよりもなんとやら……
ワラワラ(2)
この子たちの中に意外とすんなり

しかも活発なプードルちゃん達と追いかけっこをしたり
小さいけど気の強そうなチワワやプードルちゃんの傍に無防備によって行って
逆にガウられたり(*^。^*)
武蔵の意外な一面も見る事が出来ました。

続く。
アッコ
♪かーちゃんさん♪

楽しかったです!!

BBQの場所はワンズ達は入れないように仕切ってあるのですが
何度か人が出入りするのを見て

v-286ワラワラとそこらへんに集まったり
頭で強引に開けようとするワンコもいて
それを見ているのも面白かったです。

今度ご一緒したいですね(^O^)
2011/09/13(火) 13:47:05 | URL | [ 編集]
アッコ
♪GAUさん♪

武蔵に食い気が無かったら到底しつけも上手くいかなかったんじゃ…
と思う位食い意地はっています(^_^;)

ササミジャーキー、自分で作るのが一番安心ですものね。

我が家も早速今日ササミ買ってきましたよ!!
教えていたので作ってみます。

ありがとうございましたm(__)m
2011/09/13(火) 13:44:17 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

楽しかったです、とっても。

あれだけ沢山のワンコがいてもそれぞれ個性があり
楽しく遊べて
特に日本男児の武蔵がどうなるかと思い
心配していました。

もうずっと抱っこし通しでいなきゃならないかと思っていたんです(^_^;)

プードルでも活発な子v-286と追いかけっこが出来たのも
武蔵にとっては楽しい一日になったと思っています。

ぷっちちゃん噛み癖があったんですか??
そうは見えないです。

又ご一緒させて下さい。
2011/09/13(火) 13:40:51 | URL | [ 編集]
かーちゃん
わぁ♪楽しそう!
武蔵くんも楽しく遊べたんですね~!(^^)!
BBQしながら ワンちゃんも自由に遊ばせれるって!
嬉しい時間でしたねー!!

続く・・・が楽しみです(*^_^*)
2011/09/13(火) 11:33:22 | URL | [ 編集]
GAU
こんばんわ~♪
リベロパパのGAUです~。
昨日はお疲れさまでした&いろいろ遊んでもらって
ありがとうございました。
武蔵君の食いっぷり、素敵です。
僕のジャーキー気にいって貰えたんだろうかなぁ(笑)
また遊んでくださいね~♪
2011/09/13(火) 01:15:08 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
こんばんは~
昨日はとっても楽しかったですね♪
武蔵君もそら君もとってもいい子ちゃんでしたよ。
一緒の時間を共有できたこと、嬉しく思います。
リンクの件、ありがとうございます。
今度は小樽でご一緒できたらいいですね!
ぷっちも小さい時は噛み癖があって、
ズボンのすそにぶら下がってました(笑)
2011/09/13(火) 00:01:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
