Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コタロー
ワンコ大好きファミリーな我が家ですが

二男の所にはイタグレの虎太朗(こたろう)がいます。

こちらのワンコの名前もこだわりがあって
虎太朗の“朗”の字は朗らかの朗です(^O^)

名は体を表す…まさに朗らかなワンコです。

動きが素早く、
写真を取る時はブレブレのばかり撮れます

P1040698.jpg
☆奇妙な三角関係☆

この光景は平均に他のワンコがきても繰り広げられますが
大体まず大人し目のそらを狙う・それを武蔵が襲う(^_^;)
って言う感じです。

ところで虎太朗が来ているこのお洋服。

“イタグレ・ザイオン&シオン”のブログをやってらっしゃるNEE-Zさんのショップで購入。

P1040700.jpg

P1040704.jpg
夏物なので生地も薄くサラッとしていて
何よりデザインがメチャメチャ可愛いの

注文するときイタグレの洋服専門だと思ったので
虎太朗のを頼んでみたけど
他のワンコのサイズもあるらしく
次回は絶対我が家の子たちにもお願いしたいと思っています。

近々長男宅のフレブル君も紹介したいと思います。
アッコ
♪NEE-Zさん♪

洋服が届いて開けてビックリ!!

生地質も夏にふさわしく爽やかだし
着せてみたらさすがピッタリで、二男夫婦も大喜びしてくれました。

虎太朗と武蔵は激しく追いかけっこをしたり
かなりの運動量があるから
あんなにスマートなのかも。

そらは動きが鈍い分太りやすいような気がします(>_<)

又我が家のワンズの洋服お願いします。
2011/09/01(木) 16:52:19 | URL | [ 編集]
NEE-Z
よかったぁ~♪サイズ、虎太朗くんに合ってるみたいで。
ブルーもとっても似合ってるし☆

イタグレって元気いっぱいって言うか、落ち着きがないって言うか
写真に撮りにくいワンコですよねぇ~。
我が家は3分の2はボツ写真です。。。ort

虎太朗のお洋服、どこか不都合があれば連絡くださいねー♪
2011/08/30(火) 11:52:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
