Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院での一こま
昨夜は消防車が一度通り過ぎ
今日も先ほどサイレンを鳴らして通り過ぎて行きました。

今日の強風…もし火事が起きたら大変なことになるの目に見えています。

早く犯人捕まえて欲しいです!!

怖い怖いと言っていても仕方ないので
出来る限りの用心をしながら暮らします。

話変わってこの間狂犬病とフィラリア検査等で病院に行った時の
二人の様子をちょっと!!

その日ちょっと混んでいて
呼ばれるまで若干待ち時間がありました。

そらも武蔵も元気だったので病院にはしばらくぶりでした。

案の定と言うかなんと言うか……

2012042011330000.jpg

この様子で縦ぶるえ(笑)緊張マックス状態。

周りにいた方の失笑をかう(^◇^)と言うビビりっぷり(^O^)

一方そらは

2012042011340000(2).jpg
『ボクはいません』状態で固まって時々窓のほうを見て
たそがれると言う徹底ぶり。

かろうじてリリー(狆)だけが(写真はないのですが)
まぁ威風堂々と落ち着き払っていました。

診察室に入ってもこの様子は変わることなく
全員無事診察を終了!!

一番診察するのに楽なのはリリーだという結論に達しました。

リリー、ピーク時には7キロに届くかと言う肥満状態でしたが
少しずつ体重を落とし6.4キロまでになりました。

先生曰く出来れば6キロ位にと言う事なので
両親には『痩せていたよ』は言わないでおこうと思います…
安心して又以前の状態になったらリリーが可哀想だからね。


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
