Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とっても残念……
P1050642.jpg
………負けた……

P1050641.jpg

2連敗で負けた………

今回はシーズン最終に勢いを付けてクライマックスに進出してきた西武ライオンズが
そのままの勢いでファイターズに圧勝した試合内容だったように思います。

私が監督だったら初日ダルビッシュを変えなかった!!

まぁ監督だったらシーズン中の試合で
ボロクソに負けてクライマックスはぁ冗談でしょっ
くらいしか采配は出来ないだろうけど…。

この後、個人的にはソフトバンクを応援したいかな。
何故なら
毎年短期決戦で勝利を逃しているのを見ていて
今年は日本一にまでなって欲しいって思っているから
個人的にですよっ!!あくまでも。

セ・リーグは、これまた個人的にヤクルトを応援しちゃうかな。。。

はぁ~~。

来年だね又。。。。。

気を取り直して
前回私のネイルのせたでしょ??

今回、
実は娘あきの爪を注目してい頂きたい!!

PA270071.jpg
何かイメージ出来ませんか???

PA290079.jpg

実は来月早々、友人とディズニーランドに行く予定で
ミニーちゃんをイメージして初めて
ドットに挑戦していました。

帰って来てからもディズニー仕様で一ヶ月過ごすらしいです


若いって良いね……(ちょっと今日は自虐的なワ・タ・シ)

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
